和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

一月の定休日の御案内(変更あり)

恐れながら、一月は館内メインテナンスの為、月末に連休頂戴致します。皆様が気持ちよくお過ごしいただけますように、館内の修繕工事に掛かりますので、しばらくの間お許し下さいませ。 【1月9日(火)・16日(火)・22日(月)・23日(水)・24日(木)30日(火)】頂戴致します。22日(月)・23日(火)・24日(水)は館内のメインテナンスの為連休させて頂きます。21日(日)の夜はお食事は可能でございますが、翌日朝から工事の為、ご宿泊は恐れながらお取りすること出来ません。本当に申し訳ございません。また、宜しくお願い申し上げます。館内 1月1日~3日までのお客様には祝盃・縁起料理が出ます。ご宿泊のお客様は朝食にお雑煮。新年会ご予約のお客様にもお日にちに関わらず祝盃が付きます。お魚は岩魚、冬のおいしい加賀野菜、ジビエが本場の季節。雪を見ながら囲炉裏とあつあつ料理とぽかぽかお風呂を楽しんで下さいませ。

2017年11月26日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。