和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「雪だるま」飲んでみて下さいませ。

  私共の宿では、お部屋の冷蔵庫は空になっております。お客様がお持ちになられたお飲物をお入れ下さってもよろしいですし、館内のお風呂に行かれる途中に、小さな冷蔵庫がございますので(写真)、そこからお持ちくださいませ。(自己申告制で、紙に書かれてお持ちくださいませ。おビール300円、その他のアルコール飲料とノン・アルコール飲料はすべて250円でございます。(税込))翌朝、お会計の折に合算させて頂きます。 冬によく合う「雪だるまラムネ」入りました。(笑)冬によくあうお味になっているのだそうです。容器があまりカワイイので独断で決定。(すみません。)地下水薬草風呂でぽかぽかになりましたら、雪だるまラムネで冷やして下さいませ。(笑)(恐れながら、この冷蔵庫内のお飲物は御食事の折にはご遠慮くださいませ。別のお持ち込みのワイン・冷酒などのお飲物は係にお申し出下さいませ。一本に付2.500円のグラス使用料を頂戴致しております。)

2018年1月19日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。