和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

遊び心をもって食材と向き合って下さる方募集。

スタッフ募集のお知らせ欄から、お陰様で朝食兼客室の方、また、お掃除件お流しの方のとってもいい方々が来てくださいました。私もびっくりです。こんな田舎の私のHPなど、どなたもご覧下さってないと思っておりましたのですが、本当に「HP見て。」なんて行って下さって、びっくりでした。(サイトの力恐るべし。(笑)) 皆様本当にありがとうございます。 

【残るは料理人さん】です。(笑)どこかに互いの求める方がいらっしゃるのですが、巡り合うまでに時間がかかるんですよね。私共の求める料理人さんとは、昔カタギではなく、どちらかというと、感性が前に出ている人、センスのいい方。私共のような素材が川魚と山菜なら、山菜は香りを楽しむもの、川魚は繊細で淡白なお味ですから、ごてごて飾るような料理は合わないと、私は思っております。この白山麓の山と、石川の豊かな食材を使って、日々、遊び心をもって食材と向き合って下さる方。

どうぞ、そんな柔らかい気持ちで、私共とお付き合いして下さる方を募集しております。 これはと思われる方、是非一度いらして下さいませ。お話伺います。

2017年5月7日

ご予約はこちらより

和田屋のご予約はこちらよりお問い合わせください。ご予約はお問い合わせフォームなどに入力をしてください。 和田屋より折り返しご連絡を差し上げます。以前にお泊りの方・ご利用の方は「以前にご利用のお客様」からご予約いただけると幸いです。