和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

2月8日【最新雪情報】

 恐れながら本日も豪雪の為、臨時休業させて頂き、皆様にはご迷惑お掛け致しております。雪は現在落ち着いておりますが、今日いっぱい安心できないようでございます。

窓がほぼ雪で埋ってしまい、屋根雪が建物を押し、戸が開きにくい状態が起こっておりますので、本日屋根雪下ろしをすることになりました。本日はお電話は通常通り(9:00~21:00まで)受け付けておりますが、お帳場を離れる場合に留守電になっていることございます。恐れながら、その場合はメッセージをお入れ下さいませ。改めてこちらからお電話させて頂きます。

豪雪の影響は、少しづつ解消されてはおりますが、金沢市内から私共の店にお越しの間の道路状況はかなり悪く、北陸鉄道石川線も復旧のめどは立っておりません。金沢まで新幹線でおいでのお客様は、タクシーで当屋までおいで下さいませ。(通常30分余り、5.000円くらいですが、雪の為、2倍くらいのお時間かかると思って下さいませ。)※このような状況でございますので、お日延べ、キャンセル(キャンセル料は現在お取りしておりません。)のご相談はご遠慮なくお電話下さいませ。

11日(日)からまた大雪予報が出ております。
皆様に置かれましては、くれぐれも事故のないようお気を付けて、御身体ご自愛下さいませ。 

2018年2月8日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。