和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お車でお越しのお客様へ。

  お蔭様で除雪の完備されております白山麓の道はキレイでございますが、普段雪の降らないところほど除雪に時間がかかっているようでございます。

優先順位で主要道路から、また、ライフライン確保の重要道路から除雪致しますので、小さな裏道辺り大きな除雪車が入らない事もあり、裏道などの細い道路はお通りにならないで下さいませ。出来るだけ、遠回りになっても、大きい道、大きい道を通っておいで下さいませ。 

近辺の鶴来町内一部は、一車線の箇所があり、前から車が来ると、バックも前進も出来ない箇所がございます。町内はお時間によっては混んで、車が動かないことございますので、遠方の方、成れない方は、町内の通行はお避け下さいませ。

大きな主要道路は綺麗に除雪されておりますが、車幅が普段より狭く、通りにくくなっております。お時間に十分余裕をもっておいで下さいませ。  

2018年2月12日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。