和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お料金改定のお知らせ。

いつもお引き立て賜りまして誠にありがとうございます。

誠に恐れながら、この度、9月1日よりお昼の「山家御膳」税サ込4.000円、鮎づくしの8.500円(税サ席料込・11.178円)を終了させて頂く事に致しました。

原材料費の高騰やその他の要因で、長らくお料金帯を抑えて参りましたが、どうにも今後の維持が難しく、皆様に今までと変わらぬ和田屋の味とサービスをお出しさせて頂くときには、お料金の全体的な見直しを考えざるをえなく、お引き立て頂いておりますお客様方には、誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解頂けますよう心よりお願い申し上げます。

恐れながら、9月1日以降のご予約からは、お昼は6.500円(税サ込8.694円)のお昼会席より、また、鮎づくしは10.500円のみとさせて頂きます。また、その他の会席に際しましても、9月1日以降少しづつお料金が変わってまいります事お許し下さいませ。

重ね重ね、誠に恐縮ではございますが、今後の和田屋の味とサービスの維持のため、何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年8月18日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。