和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

【 お節料理】の御案内

一昨年婦人画報様12月号に掲載頂きました、当屋のおせち料理。  当屋独自の鮎の粕漬けや白山ジビエや、能登栗と五郎島金時のきんとんに鶴来産の栃蜂蜜を加えたりの白山麓のおいしいものと、能登牛や能登ころ柿などの能登の美味しいもの、鮑や鰤などの金沢の美味しいもの、県内の美味しいものをたくさん入った、50個限定手作りおせち。おせちには白山さんと同じ地下水を使用しております。

※おせちは毎年少しづつ内容を変えている為と、仕入れにより内容が変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

二段重(一段21×21×12㎝)
三~四人前

税込32400円

限定50個

配達は当屋より30分の地域まで。
※取りにきて下さいますお客様には、当屋オリジナル吟醸酒「やまはろし」(小堀酒造・萬歳楽さん製造の淡麗辛口吟醸酒)進上。
※12月31日午後より順次配達させて頂きます。

完全手作りの為、地方発送不可。
(本当に申し訳ございません。)

ご予約お電話
076・272・0570(9時~21時まで)

FAX
076・273・4002

HPからも受け付けております。

恐れながらいずれもご予約確認のお電話メールにて、ご予約完了となります。誠に恐縮ではございますが、もしも返事がない場合、再度ご確認頂けましたら幸いでございます。

締め切り・12月10まで。
※50個に達し次第終了させて頂きます。

ご予約心よりお待ち申し上げております。

などの

2018年10月27日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。