和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

スタッフ募集のお知らせ。

  スタッフ募集のお知らせです。

募集 サービススタッフ(客室係)パートさん

お仕事内容・・・・・お客様にお料理をお出したり、お飲み物などを運ぶお仕事が主になります。お食事の用意からあとかたずけまで、他の慣れたスタッフと一緒にしますから、初めてでも大丈夫です。ゆっくり教えていきますので、心配なさらないで下さいね。年齢は問いませんが、明るく人と接することが好きな方が向いているようです。当屋のスタッフは、お蔭様でみんな仲良く面白い人が多いですので(笑)、和気あいあいとやってくれております。難しいことはありませんので、ご心配なら一度、雰囲気とお話だけでもどうぞ。お待ちしております。

時間(いづれも週2~4回)※週末働ける方が助かります。
朝食7:00~10:30(時給1000円~) 
お昼11:00~15:00(時給900円~) 
夜17:00~21:00(時給900円~)

※現在、「朝食係さん急募」「週末のお昼」と「夜の時間帯」の人が不足しておりますので、その時間帯が出られる方がいらして下さるととても助かります。朝食だけ、週末だけ、または週末と夜だけとかでも結構です。お時間は、お客様のご予約で多少前後することがあります。また、Wワークの方で、夜は5:30~6:00しか出られないとかの事もお聞きしますので、ご相談下さいませ。現在30~50代の明るく楽しい(笑)女性が活躍してくれております。

和田屋サービスチームの一員にようこそ。

白山さんの神域の中で、会席料理をお出しながら、お客様に喜んで頂き、一緒にお仕事を通して人間性を磨いてまいりましょう。

2018年11月17日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。