和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

夜の部・客室係さん(パートさん)募集しております。

夜の部 客室係さん(パートさん)募集致しております。

お仕事内容:お部屋の準備、お迎え、お料理を運んで頂く、あとかたずけなどを皆で一緒にします。どなたでも出来るお仕事です。元気な方なら60歳以上でも大丈夫。是非お電話して下さいませ。現在、30~60代の明るい女性の方が活躍してくれております。初めてでも大丈夫。慣れた人が教えながら丁寧に一緒にお仕事していきます。

時間: 17:00~21:00 (夜の部急募)
   ※Wワーク可・お時間相談可(もう少し遅い時間でないと入れないとか)週2~3回程度。土日祝日出られる方助かります。

制服7:貸与 二部式着物(どなたでも着られます。)

時給:900円~(交通費距離により一万円まで支給)

一度お電話下さいませ。お会いしまして、お互いの条件が合うようでしたら、お仕事スタートになります。和田屋クルーにようこそ!

2019年4月6日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。