和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

照明改装工事が終了致しました。

  今年3月の広間の照明改装工事から始まりまして、その後定休日ごとに、各お部屋六室の照明改装をさせて頂きまして、7月9日(火曜日)お蔭様で無事全室終了致しました。

照明器具の劣化と、時代にそぐわない器具のために、新しい電球が合わなかったりと、ずいぶんスタッフには苦労をかけておりましたので、思い切って、ノーメンテになるLEDにすることにいたしました。

いかんせん、建物が古いため、配線が上手くできるところと出来ないところがあり、目立たない照明にしたいのに、その証明器具が取り付けられなかったりと、設計E.N.N.の小津社長、曽我設計士、地元、済田工務店さん、中京電設さんには、本当に長期間に渡り、面倒くさいお仕事を、本当に丁寧に最善を尽くして頂き、有難く心より感謝申し上げております。

お料理がより美しく、夜の雰囲気がとても美しくなりました。
お客様皆様におかれましては、夜の和田屋を更に楽しんで頂けたらと願っております。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

2019年7月12日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。