和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

和田屋特選お節料理

【おせち料理のご案内】
和田屋特製「おせち料理」受付させて頂いております。

限定五十個
二段重(21×21×12センチ)
3〜4人前
税込 33000円
(完全手作りの為、地方発送不可)
※お写真は前年のものでございます。毎年、少しづつ変わります。

一つ一つ手作りに拘りますとこの数しかお作り出来ませんことお許し下さいませ。

配達はスタッフ手分けでまわりますので、配達時間30分までの地域とさせて頂きます。(配達は12月31日午後より随時)
それ以外の地域で、取りにおいで下さいますお客様には、当屋オリジナル冷酒・山ほろし(萬歳楽さん製・淡麗辛口)進上。

海のもの、山のもの取り揃えて、全て手作りで保存料を加えずお作りしておりますので、優しいお味で好評を頂いております。

白山比咩神社様境内の当屋地下水から、和田屋の全てのお料理は作られます。
令和の新年を祝うおせち料理。
霊峰白山・白山比咩神社様境内の当屋のおせちで是非お祝い下さいませ。

※恐れながら夏から既に半分ご予約頂いております。お早めにご予約下さいませ。

ご予約お電話076・272・0570
(受付お時間・9時〜21時まで。12月〜3月は毎週火曜定休日)

ご予約締め切り12月10日まで。

ご予約お待ち申し上げております。
誠にありがとうございます。

2019年11月16日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。