和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お正月とご来店時の御案内。

  年末年始の御案内申し上げます。

白山ひめ神社様の境内で過ごす特別なお正月。
※白山さんは年末年始交通規制(12月31日~1月3日まで)がございますので、そのままおいでると、私共の店になかなかお入りになれないほどの混雑と順番(鶴来警察署から二時間かかります。通常7~8分)でございますので、私共のお客様がスムーズにお食事に間に合いますよう、白山さんにお願いを申し上げて毎年許可証を発行させて頂いております。(当屋のお客様のみとなっております。)御予約の折にお伝え致します。

お部屋はゆっくりお過ごしになれますように、余裕持ってお取り致しております。お早目にご予約下さいませ。

12月29日(日)夜:後一室

12月31日(火)夜:ご宿泊で満室(元旦の朝食に特別ミニおせちが付きます。)

1月2日(木)お昼:後一室11:15~の早い時間のみ。
      夜:後一室のみ

それ以外のお日にちの昼、夜は二室以上まだ空いております。(11月19日現在)ご予約お待ち申し上げております。

※尚、お正月のマイクロバスは、交通規制の為、行くと戻れずで、お迎えに行くことが出来ませんのでお断り申し上げております。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2019年11月19日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。