和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お電話対応のお時間につきまして

 「お電話対応は9時~4時」となっておりますが、様々な私共の都合で勝手申し上げております事心よりお詫び申し上げます。

それ以降のお時間に関して、お電話対応可能な日もございますので、どうぞ、ご遠慮なくお電話かけてみて下さいませ。(ご予約受けられる者が近くにおりましたら21時まで対応可能でございます。)

恐れながら、もし、留守番電話になっておりましたら、「お名前」と「お電話番号」「お電話してもよろしいお時間」をお伝え下さいますれば、こちらから改めてお電話させて頂きます。

また、メール、FAXは夜に下さいました場合は、翌朝、9時に予約係りが参りますので、それ以降のお時間にお電話、折り返しメール・FAXでお返事させて頂きます。※折り返し電話に都合の良いお時間ある方は「〇時に電話希望」とお伝え下さいませ。そのお時間にお掛け直しさせて頂きます。

勝手申し上げて誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2020年1月5日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。