和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お正月のご予約状況。12月25日本日。

お忙しい皆様のお正月のご予定はお決まりでしょうか?満室の日もございますが、まだ空きのある日がございます。本日12月10日までのご予約状況お知らせさせて頂きます。
12月27日(金)昼〇 夜〇
12月28日(土)昼〇 夜△
12月29日(日)昼〇 夜△(キャンセルでまして後二室ございます。)
12月30日(月)昼〇 夜〇
12月31日(火)昼〇 夜☓
1月1日(水)昼△(わずか13時以降なら可) 夜△(わずか)
1月2日(木)昼☓ 夜△(わずか)
1月3日(金)昼△(わずか) 夜〇

※12月31日(火)夜21時~1月3日(金)まで、白山さんの初詣に伴います交通規制がございますが、私共のお食事(ご宿泊)ご予約のお客様には、スムーズに駐車場までお越し頂けるよう「お許し」がございます。詳細はご予約の折にご説明致しますので、予約係りにお問い合わせ下さいませ。

※お正月は31日ご宿泊のお客様は、大晦日特別御献立と年越し蕎麦と。明けて元旦から三日までは新年の特別お献立。7日まで、新年のお酒をお盃でお受け戴き、祝前菜から始まります新年のお料理になります。

※白山ヒメ神社様の境内の神様の隣で過ごす特別なお正月。ご家族と厳かでゆったりしたお正月をお過ごし下さいませ。

2019年12月15日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。