和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「お食べ初め」のページが新しくなりました。


 「お食べ初め」の専用ページが出来ました。和田屋HPトップの右上のMENUから入って頂いて「お食べ初め」をクリックして頂きますと、「お食べ初め専用ページ」が出てまいります。https://www.tsurugi-wataya.co.jp/ceremony/firsteat

「お食べ初め」は生後100日目に祝膳をしつらえ、始めてのご飯を食べさせて祝う儀式でございます。お子様の「お食べ初め膳」のご用意、「赤ちゃんのお布団」などもございます。完全個室、昔ながらの木造建築でございますので、不安な金属の扉等はなく、換気もよく、もちろん消毒剤などのご用意もございますので、どうぞ、安心してお越し下さいませ。

お食べ初めの赤ちゃんがお食べになる順番は、必ずご説明させて頂いております。

5~8名様がお入りになれる広めのお部屋が二室(全六室)しかございませんので、お人数様がまとまっていらっしゃいます場合はお早めにご予約下さいませ。

また、ご兄弟のお子様料理などもございますし(2500円~)、お着換えなどあらかじめおっしゃって頂けましたら別部屋をお貸しすることも出来ます。

詳細はいつでもお気軽にお電話下さいませ。(お電話9:00~16:00までが有難く思います。)ご準備して心よりお待ち申し上げております。
 

2020年3月23日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。