和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

コロナ対策につきまして

人口密度の少ない、白山比咩神社さまの鎮守の森の中、境内にある当屋でございます。

最も古い旧館で築100年の木造建築が、この時代に幸い致しまして、自然換気が常にゆっくりとなされております。
また、当屋は全室に囲炉裏がある為、通常より換気扇が各所に多く、早く換気されるようになっております。

全六室+広間+ダイニング・季重(ときかさね)の全館、“完全個室八室”のため、ご家族連れ、お顔のよく知った方々のお集まりがほとんどで、一階に三室、お二階に五室とゆったりした造りになっております。

消毒液の設置、また、お着きのおしぼりには、能登ヒバ天然エキス(99%除菌)をお掛けしてお出しさせて頂いております。

お花見の季節でございます。
どうぞ春のお山に遊びにいらして下さいませ。ご予約心よりお待ち申し上げております。

春の山菜をたくさんお入れした、4月末までの「薬膳会席」(HPからは3日前、お電話では2日前までの要予約)が只今好評でございます。

白山麓の「薬膳会席」のご案内。

#お花見
#山菜料理
#白山比咩神社
#お食べ初め
#樹木公園の花見時期
#パーク獅子吼の花見時期

2020年3月23日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。