和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

コロナウイルス対策につきまして

周囲に建物のない、白山比咩神社さまの鎮守の森の中、境内にある当屋でございます。

最も古い旧館で築100年の木造建築が、この時代に幸い致しまして、自然換気が常にゆっくりとなされております。また、各お部屋に囲炉裏がございますので、各お部屋に通常より早く換気される換気扇がついております。

客室六室+広間+ダイニング・季重(ときかさね)の全館、“完全個室八室”で、一階に三室、お二階に五室とゆったりした造りになっております。

お食事・ご宿泊は完全個室でお出しするため、只今、一日のご宿泊、お食事は、最大4組様とさせて頂いております。

お玄関と、一階二階お手洗い前に、アルコール除菌剤設置。
また、スタッフはマスクを付けさせて頂いております。お客様の入店前、入店後に各階の金族部分を中心とした消毒、換気をさせて頂いております。

また、お着きのおしぼりには、能登ヒバ天然エキス(99%除菌)をお掛けしてお出しさせて頂いております。

お客様の安全の為、出来ることを最大限にさせて頂いております。

#お花見
#山菜料理
#白山比咩神社
#お食べ初め
#樹木公園の花見時期
#パーク獅子吼の花見時期

2020年3月28日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。