和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

当屋のウイルス対策につきまして


政府の緊急事態宣言は解除されましたが、当屋は引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、 5月21日~の営業に関しまして、万全の態勢でお客様をお迎えさせて頂きます。

■5月31日までのご予約
〇地元(県内)のお客様のみのご予約とさせて頂きます。
〇10名様以上の宴席のご予約はお受けしておりません。

■6月1日以降から
※緩やかに様子を見ながら、ご予約受けさせて頂きます。
〇お食事は完全個室。お客様同士の間を開けて、ご予約数も制限しながらお取りさせて頂きます。
※ウイルス対策にはお客様同士の前を開ける事が大切になります。横はお客様に応じて開けさせて頂きます。
〇館内の除菌
一、時間を決めて換気、トイレ等の消毒など。
一、能登ヒバのエッセンシャルウオーターのデュフューザーを全室に設置。
一、接客スタッフはマスクをつけて対応させて頂きます。

少しずつ、少しづつ、周囲の状況と皆様のご様子をお伺いしながら、ご予約承ります。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年5月14日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。