和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「お食べ初め」のご案内


お問合せ多くおっしゃって頂きましてありがとうございます。再度ご案内申し上げます。

お食べ初めは、お子様がお誕生から100日に祝う儀式でございます。
歯固めと一生食べ物に困らないよう願いを込めて、生まれて初めてのお子様の御膳を用意します。

お隣り白山さん(歩いて3分)のご参拝後に、
当屋ではご家族様のお料理とお子様の初御膳をご用意させて頂きます。(お子様の男女どちらかお聞かせくださいませ。)

お部屋のお写真は以前のものでございますので、現在は間に余裕を持って、前にお人がいらっしゃらないよう少しずつズラしてお席を配置させて頂いております。また、気候の良い時期でございますので、少しずつ換気しながらお料理をお出しさせて頂きます。

完全個室・全六室でございますが、お写真のような広めなお部屋が三室の為と、当分の間はご予約を制限してお取りしております為、6名様+赤ちゃんのようなお人数様になられます時は、どうぞお早めにご予約下さいませ。

お子様のベビー布団もございます。
ゆったりとお食事とお子様のお食べ初めの儀式とご家族のご歓談をお楽しみ下さいませ。

※詳細はこちら

お食い初め

#和田屋のお食べ初め
#お食べ初め
#赤ちゃんのお祝い
#泊まれる料理屋
#白山比咩神社様に一番近いオーベルジュ
#白山さん隣り
#2016富山石川ミシュラン一つ星
@ 和田屋

 

2020年6月3日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。