和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「和田屋オンラインショップ」が出来ました。

  和田屋の手塩にかけた自家製品のオンラインショップが出来ました。

和田屋HPのトップページから下方へ「和田屋オンラインショップ」へ続くボタンがございますので、そこからお入りくださいませ。

長年に渡って愛されてきた和田屋の「定番佃煮」や、「これお土産にないの?」で始まったお持ち帰り製品。また時代に合わせて新しく考え出され、改良を加えてまいりました自家製品の数々を、どうぞご愛顧頂けましたら幸いにございます。

まだ始まったばかりで数も少なく、また、料理屋という本業の合間に、完全手づくりでお作り致しております為に、お送り致しますまでに少々お時間を頂戴することもございますが、気長にお付き合い頂けますればとても嬉しく思います。

今後は、お土産についてのお話や、生産者様のお話、四季折々に、白山麓の美味しいものと一緒にコラボしましたり、また、定番の冬場(11月~2月)の「お取り寄せジビエ鍋」などもこちらからご案内させて頂きますので、是非、会員登録して頂けたらと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年7月14日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。