和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

当屋スタッフ募集中。

別れと出会いの春でございます。当屋スタッフにも新たな人生が始まった人、新しい道を求めて行かれる人、ご家族の事情で続けられなくなった人・・様々でございます。 新しい場所と人の出会いを求めていらっしゃる方、山間の私共の店で働いてご覧なりませんか? 

板場(食材に対して丁寧に向き合って下さる方。感性豊かな方。)客室係り(お料理をお部屋まで運んで戴く係りさんです。チームでお仕事することが好きな方・接客業が好きな方・昼・夜交代制)朝食係り(朝7:00~だいたい10:30くらいまで。朝早いのでお近くの方の方が来やすいかなあ・・と。)

お流し係(お皿洗いの他に、簡単な調理補佐。こちらは元気な方なら60過ぎでも大丈夫ですよ。)いづれも初めての方でも、丁寧に指導して参ります。随時面接。時間帯他ご相談に応じます。詳細はお電話、または、白山市ハロー・ワークさんのご案内でも出ております。

2017年3月31日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。