和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

当屋のコロナ対策につきまして

 当屋での新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきましてご案内させて頂きます。
         
〇お客様がご到着の折にお手の消毒・検温をさせて頂いております。
〇お玄関・各階に除菌剤の設置をさせて頂いております
〇お客様のお入り前・お帰り後、また、時間を決めて換気、トイレ・お風呂等の消毒をさせて頂いております。

〇お食事は完全個室。
 全六室+広間(一〇〇畳)+ダイニング・季重ときかさね(三十畳)の当屋でございますが、現在予約を制限いたしまして、密にならないようご予約をお取りしております。ソーシャルディスタンスを守り、お客様同士の感覚を開けさせて頂いております。
 ※当屋は料理屋でもございますので、お食事は通常通りの会席でお熱いもの・冷たいもの一品づつお客様にお運びさせて頂いております。ご要望ございましたらご遠慮なくスタッフにお知らせ下さいませ。

〇各部屋に換気の為の網戸を設置いたしました。もともと炭火を扱う為、各お部屋の換気扇も普通のお宿様より強力な物が付いております。

〇能登ヒバを使った、天然ヒバエキス100%(化学合成品、アルコール不使用)、除菌率99%の「NOTOHIBAKARA」のディフューザーを
全室に設置いたしました。ヒノキのようなとても清々しい木の香りで、お口に入っても害の無いものですので、お子様などにも安心してご使用になれます。香りを気になさるお客様もいらっしゃいますので、お入りのお時間やお食事中は消させていただいておりますが、食後や、
ご宿泊のお休み前などにご使用下さいませ。
〇「お着きのおしぼり」にも能登ヒバエキスをお掛けしたおしぼりをお持ちしております。

誠に恐れながら、お熱のある方、体調のお悪い方のご来店はご遠慮頂けますよう心よりお願い申し上げます。皆様と共にこれからの時代をを乗り越えて参りたいと切に願っております。誠にありがとうございます。

2020年9月7日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。