和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「go to トラベル」ご利用のお客様へ

  
➊「全国go to トラベルのご宿泊」で当屋ご利用のお客様へ
※8月14日・政府から当屋に対しまして「事業対象者として審査の結果承認いたします」との許可を頂いております。

◎9月1日からのご宿泊は第三者の旅行会社様を通されませんと、キャンペーン適応になりませんので(全国共通)、恐れながら旅行者様を通されてのご予約をお願い申し上げます。(誠に恐れながら、当屋では「宿泊サイト経由」のご予約ではキャンペーン適応にはなりませんのでご留意くださいませ。)
※現在gotoトラベル適応でご予約頂戴しております旅行社様のご紹介もできますので、その際はお電話下さいませ。

◎既にご予約頂戴しておりますお客様で、キャンペーン適応希望のお客様には、恐れ入りますが、当屋に「go toキャンペーン希望」と一度必ずご連絡頂きまして、ご予約そのままお取りしておきますので、お近くの旅行者様に行かれまして、当屋へのご宿泊再予約をお願い申し上げます。

恐れながら、現在も事務局様の方でも、旅行者様の方でも調整がまだ続いておるようでございます。旅行社様によりましては手続き・申請等がまだ整っておいででないところ、また、個人旅行の取り扱いはなさらないところなどございますので、旅行社様とご相談の上ご予約・ご連絡下さいませ。

なにかございましたらいつでもお電話下さいませ。いつもありがとうございます。

2020年10月10日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。