和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

コロナ禍でのご宴席につきまして

/> コロナ禍での皆さまのお疲れは如何ばかりかと、心よりお察しお見舞い申し上げます。 皆様のお疲れを癒す為に、私共で出来る最大のお手伝いは「美味しいお食事を召し上がって頂くこと」に尽きると思っております。そのお手伝いも、「感染拡大防止」という、これも重大な私どもの使命を伴うことと同時進行いたします時には、皆様のご理解とご協力が必要となってまいります。

現在は五名様以上のお人の集まりは「密」と言われる時代ではございますが、ご家族の大切なお集りには、お子様も含めて十名様以上になるご家庭も少なくありません。いつもご一緒のご家族様だけならば、近くによっておしゃべりも可能かと思われますが、ご家族以外の方々が多くお集りの場合、皆さまの安全もお守りする私共の責務がある以上、どうぞ、会の主催者の方々と私共の考えを近くに寄せて、ご準備させて頂けたらと思っております。

当屋の広間は100畳ほどございますので、通常でございましたら60名様の椅子テーブル席は充分な余裕で配置できますが、この時代でございますので、ソーシャルディスタンスを考え、皆さまの距離を開けさせて頂きますと、25名様までが精いっぱいと思っております。また、お迎えのマイクロバスも通常27名様乗車できるバスでございますが、現在は距離を開けて、最大14名様までとさせて頂いております。

また、ご宴席も、通常の「お酒を酌みか合わすこと」は感染拡大に繋がりますので、お酒も現在は個々のワイングラスでお持ちすることが出来ますので、お食事を楽しむこと、「皆様の距離は離れていても心は密に」を中心にお考え下さいますよう心よりお願い申し上げます。

どうぞ、大切な皆様に何かあっては大変でございますので、共に新型コロナ感染拡大防止にご協力下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
※入店前に「お手の消毒」と「検温」にご協力下さいませ。
※また、当日、ご体調の悪い方、お熱のある方の入店は、ご宴席の場合誠に恐れながらお断り申し上げておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年8月20日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。