和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

限定・特製【お節料理】受付開始。

【おせち料理のご案内】
本日より和田屋特製「おせち料理」受付させて頂いております。

全てのお料理に、白山さんと同じ地下水の白山霊水使用。内容は縁起ものの他、毎年少しずつ変わりますが、海、山、和田屋独自の川魚料理や白山ジビエも入って、すべて手作りの約四十品目。

昨年例:
白山麓自然薯入り伊達巻
能登ころ柿チーズ
子持ち鮎昆布巻
鮑柔らか煮
能登牛八幡巻
鱒大吟醸西京焼



保存料など含まない、柔らかな優しい味付けの為、地方発送が出来ませず、年末年始休みなく商いさせて頂いております為と一つ一つが手作りの為、限定五十個のみとさせて頂いております。

二段重(21×21×12センチ)
3〜4人前
税込 32400円
(完全手作りの為、地方発送不可)
限定50個

配達は、手の空いているスタッフ手分けでまわりますので、誠に恐れながら配達時間30分までの地域とさせて頂いております。(配達は12月31日午後より随時)

それ以外の地域で、当屋まで取りにおいで下さいますお客様には、当屋オリジナル冷酒・山ほろし(萬歳楽さん製・淡麗辛口)進上させて頂いております。

新しい年のご多幸を祝うおせち料理。霊峰白山・白山比咩神社様境内の当屋のおせちで是非お祝い下さいませ。

ご予約お電話0762720570
(受付お時間・9時〜21時まで)
第二・第四火曜日定休日
(12月〜3月は毎週火曜定休日)
※数に達し時代ご予約は終了させて頂きます。

ご予約お待ち申し上げております。
いつも誠にありがとうございます。

#おせち
#手作りおせち
#婦人画報に載ったおせち
#白山市
#和田屋

2020年10月15日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。