和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

お得な【晩秋の特別お献立】出来ました。(三日前要予約)

※お料理の写真は「秋のお献立」ではなく参考お料理でございます。  お得な【晩秋の特別お献立】出来ました。

期間11月1日~12月20日まで
税サ席料込み・12000円(お飲み物別途)
※ご予約は三日前までにお願い申し上げます。

お献立内容
一、 先付け 鳥越産天然舞茸と青菜のお浸し・鱒の子醤油
一、 椀物 白山麓名物月の輪熊の沢煮椀
一、 お凌ぎ 虹鱒の菊花寿司
一、 蒸し物 栃の実胡麻豆腐・柚子窯蒸し
一、 焼き物 岩魚と木滑滑子炭火焼き
一、 冷やし鉢 岩魚昆布締めと地野菜の胡桃と山葵のドレッシング
一、 揚物 里芋コロッケ・もくず蟹のソース
一、 お食事 雉と蕪のおかゆ(雉出汁で)
一、 香の物 季節の物
一、 甘味 揚げ丸十、鳥越蕎麦のアイスクリーム、

川魚山菜料理 和田屋(わたや)
料理長 関 直斗
※内容は仕入れにより変更になることがございます。予めご了承下さいませ。
また、こちらのお献立は、通常の和田屋のスタンダードなお料理より、かなり料理長の遊びの入ったお献立となっておりますので、
いつもと同じ風をご希望のお客様は通常のお献立をお選び下さいませ。

※こちらのお献立でご宿泊も可能でございますが、この上のお料理をおっしゃって頂いたお客様にはお料理はグレードアップになります。
※当屋のお料理は量より質になりますので、少しは増えますが、より手を掛けた料理、珍しい食材を使っていきますので、食べられない量が出ることではございません。

2020年10月28日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。