和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

和田屋のぽかぽか【お取り寄せ鍋」発送致します。


今年も始まりました、和田屋特選【お取り寄せジビエ鍋】の御案内申し上げます。

毎週金曜日発送(締め切りは一週間前)
石川県白山麓。冬が厳しいこの地域ならではの昔からの独自の料理。
渋味のあるジビエ独特の美味しさを引き出す、創業150年の和田屋ならではの鍋をご家庭でお楽しみ下さいませ。

月の輪熊鍋(自家製ポン酢で食べる大吟醸の粕仕立て)
一番人気。大吟醸のまろやかな粕仕立てで身体にもお肌にもよろしいです。
〇お写真は一度火通ししてあるお肉ですが、今年からは生肉を冷蔵でお届け致しますので、
セットが到着しましたら、すぐ冷蔵庫にお入れ下さいませ。
      クール送料込 10800円(代引きの場合11200円)

鴨団子鍋(コクのある醤油仕立て。お子様からご年配までどなたでも)
食べやすいお団子の鴨肉。こっくり仕立てのお醤油味はどなたでも好まれます。
〇お写真は一度火通ししてあるお肉ですが、今年からはミンチの生肉を冷蔵でお届け致しますので、
セットが到着しましたら、すぐ冷蔵庫にお入れ下さいませ。
      クール送料込9600円(代引きの場合10000円)

※お野菜等はすべて切ってありますので、お鍋とお水だけご用意下さいませ。

発送日、11月13日(金)~令和3年2月26日(金)までの毎週金曜日。
(12月25日(金)と1月3日(金)はお休みさせて頂きます。
◎ご注文は発送日の一週間前まで締切。

お電話・076・272・0570(9時~21時まで)
FAX・076・273.4002
HPからも受け付けさせて頂きます。
※詳細はお問い合わせ下さいませ。

2020年12月20日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。