和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

年末年始の白山さんの交通規制につきまして

白山比咩神社様の年末年始の駐車場にお入りになりますには、交通規制がございまして、バス・タクシーの方は、専用レーンがございますので、待ち時間が比較的少ないのですが、マイカーの方には、お日にち、天候、お時間によりましては、2~3時間待ちとなることがございますので、ご注意が必要でございます。

私共の店にご予約のお客様には、白山さんにお願いをしまして、予め「和田屋駐車許可証」をお送りして、上記バス・タクシーレーンを走ることをお許しいただいておりますのですが、許可証がないと順番待ちとなってしまいますので、予めお送りする時間も含めて、年内毎年27日までのご予約をお願い申し上げております。

12月31日(木)21:00~1月1日(金)19:00まで町内一方通行規制。
1月2日(土)~3日(日)9:00~17:00まで町内一方通行規制。

金沢駅から鶴来駅まで(途中乗り継ぎあり)電車が出ておりまして、鶴来駅から白山さんまで接続バス(15分間隔)が出ておりますので、出来るだけそちらをご利用いただけますと、早く白山さん(和田屋は白山さん隣)にお着きになることができます。

今年はコロナの影響で、三が日を避ける方もいらっしゃる予想もございまして、3日過ぎましても週末の混雑が予想されておりますので、どうぞ、運転のお客様はくれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。

2020年12月26日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。