和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

重要・二月・三月の営業につきまして

3月7日まで首都圏の緊急事態宣言が延長となり、石川県でも感染のニュースが連日続いております。皆様の動きたくても動かれないご様子から、二月・三月は世の中のご様子を伺いながら、営業させて頂くことと致しました。


つきましては、「土曜・日曜・祭日以外の平日は現在ご予約を賜っている日以外は休業」させて頂くことにいたしました。

誠に恐縮ではございますが、トップページからの「定休日について」のボタン、または、当屋のご予約フォームからの「定休日」のボタンから休業日をご確認頂きまして、現在ご予約のあるお日は営業しております(昼のみ、夜のみの場合もございます)ので、まだ、ご予約お受け賜ることができますが、それ以外のお日は、スタッフとお客様の感染拡大防止の為休業させて頂きますので、どうぞ、ご理解とお許し頂けますよう心よりお願い申し上げます。

二月・三月の日曜祭日は営業させて頂く予定ではございますが、前日までにご予約のない日には休業させて頂きますので、お早目のご予約をお待ち申し上げております。

世の中の様子を見ながら、早ければ3月20日過ぎより、四月一日からはいつも通り店を開けさせて頂き、たくさんの山菜を揃えて、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

つきましては、
■土曜・日曜・祭日は営業予定でございますが、ご予約のない日は休業いたしますので、早めのご予約をお待ち申し上げております。
■お昼営業のみの日は11:15~15:00まで。(最終会席スタート時間13:30)
■夜営業のみの日は17:00~21:00まで。(最終会席スタート時間18:30・夜は前日までの完全予約制。)
■お取り寄せジビエ鍋(毎週金曜日発送)・お弁当(三日前までの予約制・3500円(税込)~)は随時ご予約お受けさせて頂いております。
■当屋姉妹店・泰夢(パーク獅子吼内)善与門(白山さん隣)はお時間短縮の上、いつも通り営業させて頂きます。(泰夢弁当1500円(一つより)もございます。)
■当屋ご予約・お問合せ、お電話は9:00~16:00まで、オンラインは常時受け付けておりますので、いつでもお待ち申し上げております。
■4月1日から通常営業させて頂きます。(第二・第四火曜日定休日)

誠に恐れながら、勝手申し上げますこと申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
皆様におかれましても、お身体充分にお気をつけられ、次回お会いできます日を楽しみに、ご予約心よりお待ち申し上げております。
 
和田屋七代目 和田壮央

2021年3月7日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。