和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「ゴ・エ・ミヨ2021」受賞いたしました。

【日本中のサービススタッフの方々と共に】
この度、3月17日発売「ゴ・エ・ミヨ2021」で、昨年に引き続き、料理部門の関直斗料理長と共に、ベスト・サービス・ホスピタリティ賞を頂戴致しました。
受賞者の名前は、当方の女将の名前になってはおりますが、サービスは決して一人では出来ません。特に私共のような、古くて何でも手がかかる店は、サービススタッフ一人一人のチームワーク無くしてあり得ません。

たまたま、花を山から採り、生け、献立からお土産のラベルに至るまでの書き物を一人でこなす女将にスポットを当てて頂いておりますが、

このコロナ禍で、私共の店だけではなく、日本中全ての飲食店の方々が、悩み、心痛め、耐えながら、今まで頑張って来られたと思っております。その方々一人一人と共に私共はこのベスト・サービス・ホスピタリティ賞をゴ・エ・ミヨ様から頂いたと思っております。

そして、飲食店だけではなく、お客様に接する全てのサービス業に従事する方々にも、私共和田屋は共にあると思っております。

こんな田舎の私共にスポットを当てて頂き、応援のお言葉かけて頂き、ゴ・エ・ミヨ様、関係者各位様に心から厚く御礼申し上げます。

あの悩んでいた時期に、お声がけ頂き、スタッフ一同どんなに元気が出たかわかりません。

本当にありがとうございます。

#ゴエミヨ2021
#和田屋
#ベストサービスホスピタリティ賞
#全てのサービススタッフと共に

2021年3月5日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。