和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

【お子様】と【お一人様】のご宿泊につきまして


誠に誠に心苦しく恐縮でございますが、部屋数が少なく、現在コロナ禍の為、お夕食を必ず個室でお出しします為、夜は4室迄となり【お一人様】のご宿泊と【未就学児のお子様(小学校入学前のお子様)】のご宿泊に関しましては不可とさせて頂いておりますことお許し下さいませ。

当屋では
■古い木造建築で響きやすいこと
■静かにお過ごしになることを愉しみにいらっしゃるお客様が多いこと
■壊れても簡単には直せない日本の美術品が館内に飾ってあること
■漆器や昔の陶器など良い器をお客様にお出ししたいこと

などございまして、騒ぎたい小さなお子様には「静かに」ばかり申し上げるのは誠に申し訳ないことと、このようにさせて頂きました。

当屋のような店にご興味や好感を抱いて頂いております、お若いお子様連れのお客様には、本当に申し訳なく思っておりますが、お子様が大きくなるまで少しだけお時間頂きまして、お子様も親御様とご一緒に「ご自宅以外の場所で泊まる」ということ、周囲の他のお客様とご自分という大切な間柄がご理解出来て、お楽しみになされるお年代まで、今しばらくお待ち頂けますれば嬉しく思います。

もちろん、従来通り、お食事(昼食・夕食)のみでございましたら、赤ちゃんや小さなお子様も大丈夫でございますので、上記の点にご理解頂きまして、ご来店をお待ち申し上げております。

勝手ばかり申し上げまして誠に恐れ入ります。
おいでになられますお客様皆様が和田屋を愉しんで頂きたく、どうかご理解の程お願い申し上げます。

2022年8月6日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。