和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

「go toイート」「石川県民割」ご利用可。

「go to イート」「石川県民割」いづれも適応でございます。 「石川県民割」は3月19日より4月28日の朝チェックアウトまで適応されますが、県の予算に達し次第早めに終了することがございますのでご了承下さいませ。

「go toイート」は6月30日まで当屋でご利用になれますので、お会計の折にスタッフにお声がけ下さいませ。

※いづれも現在コロナ禍の為、お時間をずらしてお取りしておりますこと、また、夜のご宿泊、ご会食のお部屋も六室のところ、四室程度に抑えてお取りしております。お急ぎのお客様はお電話でご予約下さいませ。お部屋の空き状況などもすぐわかります。

※お電話9:00~21:00(その日によりましてはフロント一人の時がございまして、なかなかお電話取りにくい場合や、また留守番電話となっておることがございます。16:00までにお電話頂けますととても嬉しく思います。)

2021年3月18日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。