和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

現代の小さなご婚礼。


この時期ならではのご家族だけの小さくても温かい結婚式。

個室六室だけの当屋だから、10数名様ご宿泊で夜はほぼ貸し切り状態になりますので、先日4月17日(土)、前日は四国から新婦様方ご宿泊、当日はご両家様全員でゆったりお泊りになられ、小さくても濃い内容の心温かな婚礼をお伺い致しました。

婚礼のような長いお時間とお相手のあるご宴席だと、普通のお食事会とは違って、ご両家それぞれの思いもおありになりますでしょうし、ご縁あるご親戚やご友人が当日のスケジュールに入られる場合、お二人とご両家様での計画立ては困難を極めます。また、私共だけでは内容が限られますので、私共の婚礼には婚礼のプロのカーロ・カーラさんにサポートして頂いております。

以前「とっ散らかった内容を本当にうまくまとめて頂いて、これが本当のプロデュースだなと思いました。」とおっしゃった新郎様がいらっしゃいました。

地元の伝統工芸品、盃事、未来に残したい加賀の伝統料理をおいしく召し上がって頂く為に、私共とサポートして頂くクルーとは当日一つになります。

どうぞ今後ともお二人とご両家様を両社で心よりお迎えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

#和田屋の婚礼
#和田屋結婚式
#カーロカーラ
#日本の伝統の結婚式
#石川県の婚礼
#鯛の唐蒸し
#婚礼の盃事

2021年4月19日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。