和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

6月13日まで土日のみ営業いたします。

 6月13日まで土日のみ営業させて頂きます。(休業宣言前にご予約頂きましたお日には営業させて頂きます)

現在、私共白山市では、6月13日までアルコールのご提供は20:00まで、閉店は21:00(御宿泊のお客様にはお食事部屋のご利用を21:00)と時短要請となっておりますので、お夕食のお客様は17:30~早めのお夕食時間賜っております。(最終お食事スタートお時間18:30~となります。)

※石川県「緊急事態宣言」並びに「蔓延防止等重点措置」が6月13日まで。今後石川県と政府の要望によりましては延長せざるを得ないこともございます。誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※詳しい営業日に関しましては、当屋のご予約のページにから「定休日」のボタンがございます。押して頂きますと、カレンダーが出てまいりまして、休業日の詳細なご案内が出てまいります。そちらをご覧頂けましたら幸いでございます。

2021年5月18日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。