和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

7月27日土用の「鰻笹寿司」go to イートご利用できます。

 
お持ち帰りの「鰻笹寿司」(一本・一人前・八切れ入り 2200円)始めました。前日までの予約が必要です。「go to イート」ももちろんお持ち帰り、お土産、お食事すべてにお使いになれます。

「鰻笹寿司他のお持ち帰り」は当屋お食事・ご宿泊のお客様以外でも、もちろんご注文出来ますので、ご遠慮なくお電話下さいませ。

白山麓のおいしいお米を、当屋の地下水(白山霊水)で炊き上げ、当屋特製の甘辛いたれをたっぷり漬けてお焼きする、ふっくら甘辛い鰻笹寿司。
これからの暑い時期には、「鰻とさっぱりの酢飯」が食欲をそそります。笹の香りがまた清々しい和田屋の新商品でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご注文頂いてからお焼きしてお作りしますので、急な対応は難しいのですが、最短、朝お電話頂ければ、お昼までには出来ます。数が纏まっている場合や、その日によりましてはお作り出来ないこともございますので、前日までのご予約が確実でございます。7月28日(水)は土用の丑の日。ご予約お待ち申し上げております。

お食事のお客様は、ご予約の折に「帰りに鰻寿司一本」とお伝え頂けましたら、お帰りまでにお作りできます。ご宿泊のお客様の場合、朝早くご出発のお客様には間に合いませんが,その日の忙しさによりチェックアウトの10時くらいには出来ますので、前日お夕食の時までにご相談下さいませ。

※「鰻蒲焼」「鰻白焼き」もご注文に応じてお持ち帰り用にお作り致します。(予約制・一匹五~六千円ほど。)詳細・ご予約はお電話にて。心よりお待ち申し上げております。

2021年7月3日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。