和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

調理スタッフ募集のお知らせ

来年春、調理場の一人が当屋を卒業する事になりました。彼の今までの功績は大きく、当屋にとってはまだまだ頑張ってほしい人材ではありますが、彼の新たな旅立ちにエールを送りたいと思っております。

そこで新しい調理スタッフを募集したいと思います。

このコロナ禍の中、先が見えない飲食業、特に修行が長く厳しいと言われる日本料理に関心が薄い方もいらっしゃるかとは思いますが、当屋の調理スタッフ現在4人おりますが、関料理長(37)を中心にまとまりよく、歳も同じような年齢が多いせいか、互いの個性を尊重し合い、共に助け合う精神が根付いておるように思います。それが反映されましてか、2016年と2021年にミシュラン一つ星、2021年ゴ・エ・ミヨベストサービス・ホスピタリー賞を、お陰様で頂戴することが出来たのではと「企業は人なり」を今一度改めて感じております。

場所も石川県白山麓の山の入口で、山と川の食材はもちろん、金沢からも車で30分と近く、様々な食材の宝庫の土地柄で料理人にはこれほど魅力的な場所はないと思います。部屋も完全個室の客間が六室で、料理は当屋地下水から朝出汁を引くところから一日がスタートする「手づくり」に拘る、大きすぎない料理屋です。

創業160年近い当屋、現社長は33歳と経験は浅いですが若さに溢れ、これからの新しい和田屋を作り上げていくにあたり、是非、やる気のある方で、これからの時代の川魚と山菜に興味のある方、私共と共に柔軟に新しいことに挑戦して下さる方を、調理スタッフ一同でお待ちしております。

【採用条件等】
■年齢・男女関係ありません。
■就労は12月よりお願いしたいと思っております。(相談可)
■寮はありません。
■厚生年金、国民健康保険、失業保険等あり。
他、詳細はお電話下さいませ。076-272-0570 女将・和田まで。

2021年8月16日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。