和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

go toイート(5/22まで)・石川県民割(4/28まで)お使いになれます。

「go toイート」と「石川県民割」(当屋では宿泊のみ・富山・福井・新潟・長野の方も含む)当屋申請できますので、ご要望のお客様は、ご予約の折にスタッフにお伝え下さいませ。

特に「石川県民割」は、こちらから県に申請しなければならない為、お聞きしなければならない必要事項が多くございますので、HPからのご予約のお客様は、ご都合よいお時間に(お仕事のお時間お邪魔したくございませんので)再度ご連絡頂けましたら幸いでございます。(県の県民割予算に限りがございますので、期日より早く終了する場合がございます。ご了承下さいませ。)

※石川県民割は当屋では宿泊の方のみになります。

■「go toイート」・5月22日まで
■「石川県民割」・4月28日まで(石川県の方はワクチン二回以上の接種の提示、県外の方はワクチン接種三回受けている方か、陰性の検査結果の提示が必要です。)
■「白山市民割」・4月28日まで
※白山市民が白山市内宿泊施設に泊まる場合に適応されます。
■今後発売予定・「県民飲食店応援食事券」(当屋申請中)7月24日まで。

2022年4月4日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。