和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

全館ISHITAYAさんのお布団に

  当屋のお布団が全室ISHITAYAさんの心地よい眠りに拘ったお布団に変わりました。

当屋ではずっと
旅やお仕事でお疲れの
ご宿泊のお客様には
■「美味しい料理」
■「居心地のよい空間」
■「ぐっすり眠れること」
と願って商いさせて頂いてまいりましたが、お陰様でまた少し前に進むことが出来ました。

ISHITAYAさんの社長・田中陽雫美氏は自ら不眠症であった経験から
「良い眠りは良い人生」
「人の幸せとは」
「本物であることの大切さ」
をもとに現在の会社の基本を
元社長で、現会長の田中和昭氏と共に立ち上げられました。

睡眠に対する哲学と
高品質を追求した商品づくりの基本は当屋の料理屋としての思いと
重なるところが多々ございます。

どうぞ、白山麓の良質で力強い食材を使った料理と、白山市の銘酒を召し上がって、白山比咩神社様の神様の隣でぐっすりとおやすみになられ、日々のお疲れが取れますように。

この度、あれこれとお骨折り頂きました石田屋様の田中社長はじめ、当屋御担当の熊澤様に心より厚く御礼申し上げます。
https://www.ishitaya.com/aboutus/company/

#ISHITAYA
#和田屋
#眠りに対する哲学
#質の良いお布団の意味がやっとわかりました
#ぐっすり寝るれる宿
#神様のとなりで眠る
#白山比咩神社様となりの宿

2021年10月21日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。