和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

【お取り寄せ鍋】三月いっぱいまで。

「月の輪熊の鍋」と「鴨だんご鍋」お陰様で好評につき3月いっぱいまで延長させて頂くことに致しました。(期間:令和3年11月19日(金)~令和4年2022年3月25日(金)まで)引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

白山麓の自然たっぷりの熊肉やお野菜をたっぷりお入れして、野生の力を身体に取り入れて下さいませ。滋養によし、身体を芯から温めるビエのぽかぽかお鍋。ご用意はお鍋とお水だけ。お野菜も切ってございますから、外出を気になさる時期と、お忙しい皆様に、簡単に出来て美味しいジビエ鍋を是非ご家庭でご賞味下さいませ。

詳しくは当屋HPのオンラインストアをご覧下さいませ。
この後の発送日。

2月25日(金)
3月4日(金)
3月11日(金)
3月18日(金)
3月25日(金)

ご家族や、親しい方々とぽかぽかに。
毎週金曜日のご予約是非お待ち申し上げております。
(一週間前締め切以ですのでお早めにご予約下さいませ。)
※当屋のオンラインストアでも、お電話でも受け賜っております。
電話0762720570(毎週火曜日定休日)

2022年2月18日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。