和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

3月31日山菜の日に因んだ「山菜お節」

 
3月31日の山菜の日に因んで「山菜お節をお作りさせて頂きました。(二人前・11000円15㎝×15㎝木箱、別注で山菜おこわ・二人前1500円)

お節の木箱の飾りには黒文字の枝を一枝。

黒文字は清涼感のある香りから、お茶や生薬になる木でございますが、中国地方では「福木」とし「福が来る縁起のいい木」として持ち答えるそうでございます。

様々な種類の山菜を五感で愉しんで頂き、、たくさんのお山の春を感じて頂き、多くの福が皆さまに訪れますように。

七代目主人 和田 壮央

※「山菜お節」は同じものは出来ませんが、その時期の山菜をいろいろおいれして、よく似たものはお作り出来ます。木箱ご要望の方はまとまった数しかお作り出来ませんが、別の箱でよろしければ5人前からお作り出来ます。(一週間前までのにご注文をお願い申し上げます。)

※季節のお弁当も随時賜っております。時期ですので山菜もおせちほどではございませんがいろいろ入ります。(税込3780円~10800円ほどまで)五個より。三日前までにご注文下さいませ。

詳細はお電話下さいませ。(9:00~21:00その日によりまして、お電話終了時間が短くなる場合がございます。お許しくださいませ。)皆様のご注文ご来店を心よりお待ち申し上げております。
   

2022年4月3日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。