和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

客室サービススタッフ募集。

   山間の静かでゆったりした場所と落ち着いた建物の中で、私達と一緒にお客様をお迎えしてみませんか?初めてでも大丈夫です。初めから慣れた人と一緒に丁寧にお教えしていきます。
現在30代、40代、50代の人が働いてくれております。

お仕事の内容は、基本的には「お客様にお料理やお飲み物をお運びすること」ですが、それにまつわるお部屋の準備から、あとかたずけまでで、会席料理ですから、一席の準備からお迎えおかたずけまで4時間くらいです。難しいお仕事ではありませんが、何人かで連携してするお仕事ですから、チームワークが得意な方や接客業が好きな方が向いているようです。私達と一緒に愉しく働いてみませんか?

 〇パートさん(週3~4回・いづれもお時間もお客様によって前後することございます。)
■朝食7:00~10:30
■昼時間11:00~15:00
■夜時間17:00~21:00
※この時間のみ、または朝食と昼出られますとか、夜と週末だけ昼とか、半月ごとにシフト組んでいきますので、少しずつ慣れて入れるようになって下さったら嬉しいです。

土日祭日がやはり忙しくなりますが、交代で休んで頂いたり、お時間もご相談にのりますので、いつでもお気軽にお電話下さいませ。(☏0762720570 和田まで。)

2022年5月17日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。