和田屋について 和田屋のお料理について 和田屋のお部屋について 和田屋のご婚礼・ご慶事

新着情報

和田屋のニュースをお届けします。

石川県民割8月31日まで。

石川県民割8月31日まで延長になりました。

※県の予算が無くなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み下さいませ。

※申請には細やかな質問事項がございますので、お時間ある時にお電話下さいませ。また申請にはお時間を要しますので遅くとも3日前までにはご連絡下さいませ。ご宿泊当日には県民割を受けられる方全員の、ワクチンの三回接種券もしくは陰性証明書が必要となります。

対象者は石川県、富山県、福井県、新潟県、長野県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県の方です。
※県外の方はご宿泊のみ対象となります。

■お食事での県民割ご利用のお客様へ■
お食事だけで県民割ご利用のお客様は当屋指定の旅行社様へ。
(県民割は食事だけではなく観光が付かないと適応されませんので、当屋では申請が出来ません)
和田屋での昼食プランがございます。
金沢市(能美市に支店ございます)(株)ヴァケーションさんへ。
※金沢市北安江三丁目13-13 ☎076-232-6611

■お宿泊での県民割は当屋でお申し込みが出来ます。
詳しくは当屋予約係へお尋ねくださいませ。
0762720570へ。

2022年7月16日

ご予約はこちらより

Webでご予約頂戴致しましたら仮予約となります。必ず 【和田屋からメールまたはお電話で正式予約確認を致します。】 恐れながら、メールや電話がない場合は、再度ご連絡頂けますれば幸いでございます。